9月10日(日) 県民の森「秋祭り」が行われました

県民の森「秋祭り」


青空の下県民の森「秋祭り」が行われました。
近隣の果樹園さんから梨、農家さんからお野菜をお預かりして
新鮮なうちに皆様にお届けできました。
梨は瑞々しくて味が濃く、お客様に好評でした。


県民の森「秋祭り」


県民の森「秋祭り」


フリーマーケットで出品された手作り品です!
細かい細工でどちらも素敵な作品でした。


ご来場された皆様、どうもありがとうございました。

関連記事
プロフィール

funabashimori

Author:funabashimori
〈千葉県立船橋県民の森〉のスタッフが、森の情報をお知らせするブログです。

千葉県立船橋県民の森
詳しい情報は〈千葉県立船橋県民の森ホームページ〉をご覧ください。

森のアトリエ
〈船橋県民の森)ワークショップ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR